1. 学生寮の東仁学生会館HOME
  2. 学生会館を探す
  3. 学生寮・学生会館の最新情報
  4. 会館情報 Dormitory sunlupinus TOP
  5. 最後の夏を「としまえん」で楽しもう!

最後の夏を「としまえん」で楽しもう!

いつも「Dormitory  sunlupinus」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。夏休みも終盤に差し掛かってきましたね。今年の8月は雨もようが多くて少し消化不良の方もいらっしゃるのではないでしょうか。まだまだ遊び足らずを感じている方に朗報です!

皆さんの会館最寄り駅の保谷から準急電車で3駅の「としまえん」で、夏休み後半戦の割引きキャンペーンを実施中です。通常価格よりも1000円OFFで遊ぶ事ができます。

  

「としまえん」といえばブールエリアも充実しています。ここ最近は、インスタ映えの抜群スポット「ナイトプール」でも有名ですね。「としまえん」に行ったことのある方もない方も、お得に遊べるチャンスです!

今年のプールエリアの営業期間は9月3日までのようです。館内や学校のお友達同士で最後の夏を思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。

としまえんオフィシャルサイト:http://www.toshimaen.co.jp/index.html

 


会館情報 Dormitory sunlupinus TOPへ戻る

フリーダイヤル:0120-88-5575

学校名でおすすめ会館を検索