1. 学生寮の東仁学生会館HOME
  2. 学生会館を探す
  3. 学生寮・学生会館の最新情報
  4. 会館情報 Square 東伏見 TOP
  5. 9月のおすすめメニュー!

9月のおすすめメニュー!

 

 Square東伏見をご利用頂きまして有り難うございます。

9月に入り毎日の気温差が激しくなりますので、体調管理にはご注意下さい。

そろそろ、高校時代の後輩が進路を決める頃かなと思います。偉大な先輩の後を追って早稲田大学へ

入学される方もいらっしゃると思います。その際は、ぜひとも東仁学生会館をご紹介下さい!

ご入館される方はもちろん、ご紹介頂いた方にもお得なキャンペーンを実施しております。

 さて、9月も人気メニューがたくさんラインナップされていますので、その一部をご紹介します。

9月14日(木)夕食【キーマカレー】

 いつも大人気のカレーです。挽肉と玉葱、人参をじっくり煮込んでコクのある味わいに仕上げました。

お代わり自由ですので、お腹いっぱい召し上がって下さい。

9月19日(火)夕食【つるつる♬ざるラーメン(胡麻だれ)】新メニューです!

 ざるラーメンに胡麻だれバージョンが誕生!濃厚な胡麻だれにすり胡麻を加えて、さらに香ばしい

風味が味わえます。夏限定のざるラーメンは今年最後の提供になります。ぜひ、お楽しみに。

9月29日(金)夕食【鯖の西京焼き】新メニューです!

 青魚の王様と言われる鯖を、普段のメニューとはひと味違う西京味噌に漬け込んで焼き上げます。

ほんのりとした味噌の香りとコクで、御飯がすすむ一品です。

<キーマカレー提供イメージ>


会館情報 Square 東伏見 TOPへ戻る

フリーダイヤル:0120-88-5575

学校名でおすすめ会館を検索