1. 学生寮の東仁学生会館HOME
  2. 学生会館を探す
  3. 学生寮・学生会館の最新情報
  4. 会館情報 Leaves 井の頭公園 TOP
  5. 会館周辺情報

会館周辺情報

新年度を迎え、早いもので1ヶ月が経ちました。Leaves井の頭公園へ新しくご入館頂いた新入生の皆様、
ご入学おめでとうございます。ようこそLeaves井の頭公園へお越し下さいました。
先日会館にて行われました、入館歓迎会では楽しい一時を過ごして頂きましたでしょうか?
 
さて今回は、Leaves井の頭公園に隣接している、都内でもとても有名な『井の頭恩賜公園』の情報をお伝えします。
井の頭恩賜公園は大正6年5月に開園し、この5月でなんと開園100周年を迎えるとても歴史のある公園です。
その100周年を記念し、5月1日(月)から7日(日)まで100歳記念ウィークとして『井の頭恩賜公園開園100周年記念式典及びコンサート』が開催されます。
各日、様々なイベントやコンサートが開催されるので、在館している方は是非お出かけ下さい!
 
http://inokashirapark100.com 
 
今後も、会館に関する情報や、近隣のイベント情報等を皆様にお伝えしていきます。どうぞお楽しみに・・・!
 
 

会館情報 Leaves 井の頭公園 TOPへ戻る

フリーダイヤル:0120-88-5575

学校名でおすすめ会館を検索