1. 学生寮の東仁学生会館HOME
  2. 学生会館を探す
  3. 学生寮・学生会館の最新情報
  4. 会館情報 Dormitory sunlupinus TOP
  5. バレンタイン用スウィーツのお店紹介

バレンタイン用スウィーツのお店紹介

 風邪が大変流行していますが、みなさまは大丈夫ですか?電車やバス、学校など至る所で感染する可能性がありますのでマスクはもちろん、うがいと手洗いをしっかりして、万全な体調で試験やテストに臨んで下さい。

食事ももちろん大切です。会館の朝・夕食をしっかり食べて、免疫力もつけましょう。

 さて、女子にはとても大切な「バレンタインデー」が間もなくやってきます。大切な人や友達などの他に、最近では自分へのご褒美として作ったり買ったりしているみたいですね。そこで、Dormitory sunlupinusの最寄り駅、保谷駅前にあるスウィーツのお店をご紹介致します。

 保谷駅南口のロータリー出口交差点にある「フロレスタ」さんです。こちらのお薦めは、バレンタインドーナッツです。「オレンジとベリーのショコラ」をチョコでコーティングした【ビター】、ホワイトチョコでコーティングした【ホワイト】、バニラシュガーでコーティングした【ショコラシュートレン】などがあり、やみつきなる美味しさです!

学校帰りや日曜日など、ふらっとお店に出かけてみてはいかがでしょうか。


会館情報 Dormitory sunlupinus TOPへ戻る

フリーダイヤル:0120-88-5575

学校名でおすすめ会館を検索