1. 学生寮の東仁学生会館HOME
  2. 学生会館を探す
  3. 学生寮・学生会館の最新情報
  4. 会館情報 Square 花小金井 TOP
  5. 12月おすすめメニュー!

12月おすすめメニュー!

 東仁学生会館をご利用頂きまして、有り難うございます。

今年も残りわずか。みなさまにとりまして、良い年越しとなりますよう願っております。

そのためには、まず健康が第一!規則正しい生活、バランスの良い食事、なるべくストレスを溜めない事が大切です。

また、冬は結露による部屋カビが発生します。お部屋のお掃除や換気を行い、清潔なお部屋を保つことも心掛けましょう。

 東仁学生会館では、12月も「クリスマス特別メニュー」を始め、人気メニューが盛りだくさん!しっかり食事をとって免疫力をアップさせ、来る新年に備えて下さいね。

【今後のラインナップ】

12月19日(火)夕食【葱香る油淋鶏】

 いつも大人気な鶏の唐揚げですが、その唐揚げに香味野菜たっぷりのタレをかけて召し上がります。

葱や生姜がたくさん入っていますので、風邪予防にピッタリなメニューかもしれません。ついつい御飯が進んでしまいますので、食べ過ぎには注意して下さいね。

12月22日(金)夕食【クリーミーマカロニグラタン】&ゆず湯

 濃厚なホワイトソースにとろ~りチーズがのった、あつあつグラタンです。また、当日は「冬至」です。かぼちゃコロッケも併せて提供致します。また、ゆず湯用のゆずも配布致します。ゆずの香りに包まれたお風呂も楽しんではいかがでしょうか。

12月25日(月)夕食【Xmas☆ディッシュ】新メニューです!

 クリスマスと言えば「チキン」。先日のパーティでチキンを召し上がったと思いますが、この日は特別に「骨付きチキン」を提供します。

さらに、海老フライ、コーンクリームコロッケ、ポテトフライなど・・・お皿が賑やかになるほどの豊富なメニューです。

また、東仁学生会館手作りの「チョコチップショコラケーキ」も提供。スイーツまで付いて、まるでクリスマスパーティーのようなメニュー。

存分にクリスマス気分を味わって下さいね。

<マカロニグラタン提供イメージ>


会館情報 Square 花小金井 TOPへ戻る

フリーダイヤル:0120-88-5575

学校名でおすすめ会館を検索