1. 学生寮の東仁学生会館HOME
  2. 学生会館を探す
  3. 学生寮・学生会館の最新情報
  4. 会館情報 Square 花小金井 TOP
  5. この季節だけの旬メニュー!

この季節だけの旬メニュー!

 Square 花小金井をご利用頂きまして有り難うございます。

学校も始まり、これから年末まで忙しい毎日が続きますが、体調管理には気をつけて下さいね。

 東仁学生会館では、食事で季節を感じて頂くために「旬のメニュー」・「季節のメニュー」を取り入れております。

これから予定されているメニューの一部をご紹介します。

10月4日(水)夕食【お月見ハンバーグ&みたらし団子】 ※十五夜メニュー

 4日は「十五夜」です。

お月様に見立てた目玉焼きをハンバーグにのせて、とろーりとデミソースをかけます。

さらに、十五夜には欠かせないみたらし団子もご用意します。

当日、晴れてきれいなお月さまが見られるといいですね。

10月6日(金)夕食【今が旬♪秋刀魚の塩焼き&栗ごはん】 ※旬のメニュー

 今年は不漁と言われている秋刀魚ですが、旬の味わいを楽しんで頂きたくて確保しました。

秋刀魚を1本丸ごと召し上がって頂けます。香ばしく焼き上げた秋刀魚は脂が乗っていてジューシー。

さらに、この季節限定の栗御飯もご用意します。

食事で、秋を満喫して下さい!

<秋刀魚の塩焼き&栗御飯 提供イメージ>


会館情報 Square 花小金井 TOPへ戻る

フリーダイヤル:0120-88-5575

学校名でおすすめ会館を検索