1. 学生寮の東仁学生会館HOME
  2. 学生会館を探す
  3. 学生寮・学生会館の最新情報
  4. 会館情報 Leaves 西永福 TOP
  5. Leaves 西永福近辺の人気カレー店【ウミネコカレー】

Leaves 西永福近辺の人気カレー店【ウミネコカレー】

西永福駅周辺はカレー専門店が数多く出店しています。今回はその中から特に人気のお店をご紹介します。

西永福駅から徒歩2分の路地にある【ウミネコカレー】。店内はカウンターが9席と、レトロな喫茶店のような雰囲気が楽しめる居心地の良い空間となっています。

メニューはシンプルで、「チキンカレー」「ポークカレー」「ひよこ豆カレー」の三種類です。これを2種盛りにして2つの味を一遍に楽しむことも出来ます。

「チキンカレー」は玉葱の甘さにスパイスが程よく溶け込み、スパイシーだけどやさしい味わいに仕上がっています。

「ポークカレー」は酸味のあるスパイシーなカレーで、汗をかいてしまうくらいの辛さの中に、うまみが存在するカレーです。お肉は口の中で簡単にほぐれるくらい柔らく仕上げています。

「ひよこ豆カレー」は甘口に仕上げたこだわりのルーに、ほくほくとしたひよこ豆が相性抜群です。

売り切れで早めに閉店してしまうことも多々あるそうですよ。

是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

気になる方はお店ホームページもチェックしてみてください!


会館情報 Leaves 西永福 TOPへ戻る

フリーダイヤル:0120-88-5575

学校名でおすすめ会館を検索