1. 学生寮の東仁学生会館HOME
  2. 学生会館を探す
  3. 学生寮・学生会館の最新情報
  4. 会館情報 ドミトリーひばりヶ丘 TOP
  5. 最寄りの沿線西武線イベント情報

最寄りの沿線西武線イベント情報

3月に入って頬に当たる風も暖かくなり、日に日に春を感じるようになって来ました。こんな小春日和のお出かけに美味しいうどんを食べに行ってはいかがでしょうか?
去年好評だった「西武線沿線うどんラリー」が第2弾として今年も開催されることになりました。
このイベントは「多くのお客様に美味しいうどんを食べていただきたい」という願いを込めて西武鉄道が開催しています。今回は、年間400杯のうどんを食べ歩く女性フードライター「井上こん」氏が前回参加店舗8店舗と新規参加店舗9店舗を合わせた人気うどん店舗、17店舗を厳選していることがポイントです。イベントは駅でパンフレットを手に入れれば参加可能で、異なる対象店舗(全17店舗)のスタンプを「6つ」集めると「オリジナルお箸」が貰えます。また、「Wチャンス応募はがき」で抽選40名に「オリジナルどんぶり」が当たります。皆さんが日頃通学で乗車している西武線のイベントに参加して美味しいうどんを堪能しながらオリジナルグッツをゲットしましょう。開催期間は2018年3月1日(木)~4月22日(日)迄です。
 
 

会館情報 ドミトリーひばりヶ丘 TOPへ戻る

フリーダイヤル:0120-88-5575

学校名でおすすめ会館を検索