1. 学生寮の東仁学生会館HOME
  2. 学生会館を探す
  3. 学生寮・学生会館の最新情報
  4. 会館情報 Square 東伏見 L TOP
  5. Square東伏見Lだけの新サービス

Square東伏見Lだけの新サービス

いつも東仁学生会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回は東仁学生会館のラインナップの中でも、「Square東伏見L」だけの新サービスをご紹介します。この新サービスは一部を除き2017年4月より提供を開始します。4月よりご入館される新入生の皆様はもちろんの事、継続契約で引き続き在館される先輩の皆様にとっても嬉しい朗報ですね!

①食堂にウォーターサーバーを設置。

会館の食堂に人気のウォーターサーバーを設置しました。安心でおいしい天然水を毎日飲むことができます。

②日曜日に軽食を提供いたします。

2017年4月より日曜日に軽食(ブランチ)を提供いたします。ぜひご利用ください。

③駅前スポーツクラブを無料でご利用いただけます。

「Square東伏見L」にご在館中の皆様に限り、2017年4月より東伏見駅前のスポーツクラブを月4回、無料でご利用いただけます。フィットネス施設だけではなく、施設内の大浴場もご利用可能です。大きなお風呂にゆっくり入りたいという方にもお勧めです!

②と③については、後日、ご在館中の皆様とご入館予定の皆様に詳細のご案内をさせて頂きます。どうぞお楽しみに!


会館情報 Square 東伏見 L TOPへ戻る

フリーダイヤル:0120-88-5575

学校名でおすすめ会館を検索