東仁学生会館はオンライン相談受付中です!
東仁学生会館スタッフがオンラインでお客様のご質問にお応えいたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。
学生会館の業界を知りつくしたベテランのスタッフが直接ご相談をお受けします!ご指名いただければ直接ご相談を承ります。
【ご利用の流れ】
①専用フォームより参加日時をお申し込みください。
②後日、メールにて日程・対応スタッフを調整しご連絡いたします。
③日程確定後、メールにてミーティングルームをご案内いたします。(ZOOMを使用いたします)
※お時間がかかる際には代わりのスタッフが対応させていただく場合がございます。お急ぎの場合は東仁学生会館事務局までお問い合わせください。
LINEでのご相談も承っております。
↓ LINEでのご相談はこちらよりお友達登録をお願いします ↓