Tokyo Dormitory sunlupinus

2017.08.08

夏休みに今流行の「工場見学」はいかがでしょうか。

いつも「Dormitory  sunlupinus」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか。毎日暑くて、外に出るのもためらってしまいますよね。そんな夏休みの過ごし方に、今流行の「工場見学」はいかがでしょうか?工場見学は普段目にするあの商品の裏側に触れられ、大人でも興味津々になること間違いなしです。そして何より室内なので涼 しい~♪これは夏の過ごす場所としては最適ですね。

今回は、Dordmitory sunlupinusから近い、『コカ・コーラボトラーズジャパン多摩工場』の工場見学についてご紹介いたします。

 

『コカ・コーラボトラーズジャパン多摩工場』はDormitory sunlupinusの最寄り駅、西武池袋線の「保谷駅」から所沢方面に約6分の清瀬駅からバスで約10分の所にあります。その名の通り、『コカ・コーラボトラーズジャパン多摩工場』はコカ・コーラ社製品の製造工程の見学ができる施設です。その他には、コカ・コーラ社の歴史のDVDの上映、PETボトルのリサイクルで作られたコカ・コーラ社のユニホームの試着、コーラの不思議に迫るクイズなどなど、様々な体験ができるプログラムになっています。

もちろん参加費は無料で、コカ・コーラ社製品の飲み物と「コカ・コーラ」のロゴ入りグッズの記念品がもらえます。工場見学の醍醐味が味わえる「コカ・コーラ ボトラーズジャパン多摩工場」。開催日は月~金の平日ですので、夏休みにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【コカ・コーラ ボトラーズジャパン多摩工場」見学オフィシャルサイト】 https://www.ccbji.co.jp/plant/