Tokyo Dormitory 花小金井

2017.11.07

11月のおすすめ「あったかメニュー!」

 東仁学生会館をご利用頂きまして、有り難うございます。

11月に入り、学校での活動も忙しいのではと思います。そろそろインフルエンザも流行の兆しを見せ始めました。

インフルエンザの予防は、手洗いやうがいなどの衛生管理はもちろんの事、免疫力も大切です。休息できる時はしっかりと休みを取り、睡眠も大切にして下さい。

 さて、寒くなってきた11月は人気の「あったかメニュー」がたくさんラインナップされていますので、その一部をご紹介します。

11月13日(月)夕食【やみつき!マーボー豆腐】

 いつも完食続出メニュー!旨辛味で御飯が進みます。豆板醤・ニンニク・生姜などの調味料は、免疫力をアップさせる成分が豊富に含まれています。心も身体も温まる一品です。

11月16日(木)夕食【味噌野菜ラーメン】

 東仁学生会館のラーメンメニューでも大人気の味噌味!寒い時期に身体の芯から温まるコク深い味噌スープは、最後の一滴まで飲みたくなるかも。白い御飯が欲しくなる、そんな味わいです。野菜もたっぷりトッピング、お腹いっぱい召し上がって下さい。

11月20日(月)夕食【ダシ滲みるジューシーきつねうどん】新メニューです!

 東仁学生会館のうどんメニューに、きつねうどんが仲間入りします!しっかりとダシを染み込ませたお揚げは一口食べただけでその味わいが広がって来ます。ボリュームたっぷりのうどんは熱々ですから、ヤケドに注意して下さいね。

<マーボー豆腐提供イメージ>