Tokyo Dormitory ひばりヶ丘

2017.06.12

西武線イベント情報

皆さんが日頃利用している西武線では、6月1日(木)~7月14日(金)までの期間でイベントを開催しています。そのイベントは「西武線沿線ラーメンラリー2017」です。

参加方法は西武線各駅(小竹向原駅を除く)で配布する「パンフレット」を窓口で貰うだけです。対象店舗でラーメンを食べてスタンプをもらい、12店舗全てのスタンプを集めた方に「ラーメン箸」と「Wチャンス応募はがき」が貰えるイベントです。さらに「Wチャンス」に応募すると、抽選で40名に「オリジナルラーメンどんぶり」がプレゼントされます。掲載されている12店舗はどれも有名で美味しいお店ばかりですが、スタッフイチ押しは高田馬場駅の「らぁ麺やまぐち」です。ミシュランガイドに2015・2016年と連続で掲載されたことで「ミシュランの星に一番近いラーメン屋」として話題になっています。らぁ麺やまぐちの鶏そばは、醤油の味が濃くてしっかりと鶏の香りもする味わい深いスープで、卓上に調味料が一切無いところからも頷ける一杯になっています。ラーメンを食べる。そんな気分の時、西武線を使ってあなたのオススメラーメンを探してみてはいかがでしょうか。