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入館お申込みについて ~必要費用~

インターネットで入館をお申し込みされると10,000円割引でお得です!!

!学校経由でお申込みされる方へ
入館申込書を入学願書に同封される方は、申込書の余白部分に『インターネットを見て』とご記入ください。
ご記入された方は上記の割引特典を適用いたします。

必要費用詳細

入館費室内備品、共用備品の補充、各種設備の償却費です。
(契約年数により金額が異なります)
年間管理費セントラルキッチン管理運営費(食材費除く)、その他生活管理に要する費用、及び共用部分の水道、光熱、冷暖房費と会館設備の維持費です。
館費1年間分の室料と朝夕2食付の食費(日曜・休業日を除く、ただし350日食事提供会館は年度末の休業を除き、日曜・祝日も提供)の合計です。
払込方法は原則として1回払いですが、分割払い(2回・12回払い)も可能です。
保証金館費の支払いにおいて1回払いの場合は50,000円、分割払いの場合は2回払い100,000円、12回払い200,000円となります。退館後に必要経費、ルームクリーニング料30,000円(消費税別途)を差し引いて無利息で返金致しますが、途中退館者には返金いたしません。
消費税会館費用には、食事代分に対して、消費税8%が含まれております。尚、税法改正が行われた場合には、変更になりますのでご承知置きください。
タイプ居室はその広さ、階層、方角等によりタイプ別に館費を定めております。
  • ※納入された費用は限定契約の為、理由の有無を問わずお返しできません。
  • ※上記費用以外に、入館に際し下記の費用が必要になります。
  1. 取置き用食器及びマットレスカバー料金 (会館によって異なります)
  2. リース寝具、保険、清掃等をご希望の方は、別途費用が必要になります。
  3. 入館後、会館ごとの電気、ガス、給湯等の基本料金と使用料が必要になります。
  4. 通信設備利用料