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入館お申込みについて ~入館約定~

インターネットで入館をお申し込みされると10,000円割引でお得です!!

!学校経由でお申込みされる方へ
入館申込書を入学願書に同封される方は、申込書の余白部分に『インターネットを見て』とご記入ください。
ご記入された方は上記の割引特典を適用いたします。

入館約定(入館申込事項)

東仁学生会館に入館を申込むにあたり、下記事項を約定します。

  1. 私(入館者)は保護者同意の上、貴館学生寮、学生会館ルームガイド並びに「入館契約書」及び「館内規則」記載の各条項を承認致します。
  2. 私(入館者)の都合により、申込を取消す時は、速やかに貴館に連絡致します。また、入金後に取消す場合には、手続書類を提出すると共に、入館契約書の定めに従います。
  3. 私(入館者)は、入館申込書記載の希望会館及びタイプ選択につき、第一希望会館又は希望タイプが満室の場合、自動的に次の希望会館・タイプに切り替える事に同意します。また、会館の階層位置等についても貴館の決定に一任します。