お知らせ

2019.11.29

シェアタイプ学生会館(学生寮)のいいところ

意外と楽ちんで魅力的!


ワンルームマンションタイプの学生会館のお部屋は、「バス・トイレ・ミニキッチン付」で一人暮しの夢ですね。プライベートな空間で快適な生活を送ることができます。

でも、お部屋のお掃除は大丈夫ですか?今までは親御様がお掃除をしてくれていた方も多いと思います。今度はご自身でお風呂やトイレのお掃除をしなければなりません。ちょっと手を抜くと、大変な事になってしまいます。

その点、「シェアタイプ学生会館」は、専門のスタッフがお掃除を行いますので、楽ちんです。ウォシュレット付のトイレは、いつでも快適にご利用いただけます。パブリックバスは大きな浴槽でゆったり入浴ができます。シャワースペースも広めになっています。お風呂の利用時間外や、パーソナルにご利用いただきたい方には20分間たっぷり使えるコインシャワーも用意しています。ちょっとした料理を作りたい方には、ミニキッチンコーナーを用意しています。電子レンジやコンロなど、使用後のお掃除の心配をせず、お気軽にご利用いただけます。

シェアタイプの学生会館では、トイレ・パブリックバス・コインシャワー・ミニキッチン・ランドリーコーナーなど水廻りが共用ですので、常に清潔を心掛けています。

「シェアタイプ学生会館」は、ワンルームマンションタイプの学生会館に比べてリーズナブルな価格設定となっていますが、意外と面倒な毎日のお掃除のことを気にせず、快適な生活を送っていただけることも「シェアタイプ学生会館」の魅力のひとつです。