イベント情報

2019.07.29

七夕イベントが開催されました☆彡

2019年7月6日(土)、毎年恒例となっている七夕イベントが開催されました♪

今年も皆さんが書いてくださったお願い事が記された短冊で、各会館に飾られた笹を彩りました。将来の夢や希望、ご家族やお友達を思ってのお願い事など、素敵な願い事が多く、同時に開催しました「短冊コンテスト」の優秀賞もなかなか決めかねてしまいました。

 

優秀作品はこちらです↓

 

☆ 自分の目標にいつまでも努力することを忘れず、毎日ポジティブに笑顔に!自分のこの幸せな日々をずっと大事にできますように。(Sさん)

☆ 一人の人間として自立して、家族を支えられる立派な娘になれますように(Oさん)

☆ 地元の高知で先生になれますように(Nさん)

☆ 一年生のうちにオーディションに合格して、最速でデビューしてやる。(Gさん)

☆ 海外でもかつやくするカメラマンになる!!(Hさん)

☆ 家族に野球でお返し出来ますように(Hさん)

☆ 美容技術大会で東京1位!(Kさん)

 













受賞された皆さん、おめでとうございます!また、たくさんのお願い事を書いてくださった皆さん、ありがとうございました(^-^)

 

イベント当日の夕食は七夕用の特別メニューが提供されました。

・揚げ鶏のみぞれのせ ・フレッシュ野菜サラダ

・オクラと素麺の酢の物 ・若草だんご

















お食事からも七夕気分を楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

今回皆さんに書いていただいた短冊は、田無神社にてお炊き上げして参りました。

皆さんのすてきなお願い事が叶いますよう、心よりお祈り申し上げます☪︎⋆。˚✩