学生会館の見学
学生会館の資料請求
入館お申込み
東京にお試し宿泊
  1. HOME
  2. 入館のお申込みについて
  3. 必要費用

入館のお申込みについて

入館申し込み
  • 資料請求
  • 見学お申込み
  • 入館お申し込み
!学校経由でお申込みされる方へ
入館申込書を入学願書に同封される方は、申込書の余白部分に『インターネットを見て』とご記入下さい。
ご記入された方は上記の割引特典を適用致します。
  • 申し込みの流れ
  • 必要費用
  • 入館約定
  • 館内規則
  • 契約年数

必要費用詳細

●入館費 室内備品、共用備品の補充、各種設備の償却費です。
(契約年数により金額が異なります)
●年間管理費 セントラルキッチン管理運営費(食材費除く)、その他生活管理に要する費用、及び共用部分の水道、光熱、冷暖房費と会館設備の維持費です。
●館費 1年間分の室料と朝夕2食付の食費(日曜・休業日を除く、ただし350日食事提供会館は年度末の休業を除き、日曜・祝日も提供)の合計です。
払込方法は原則として1回払いですが、分割払い(2回・12回払い)も可能です。
●保証金 館費の支払いにおいて1回払いの場合は50,000円、分割払いの場合は2回払い100,000円、12回払い200,000円となります。退館後に必要経費、ルームクリーニング料30,000円(消費税別途)を差し引いて無利息で返金致しますが、途中退館者には返金致しません。
●消費税 会館費用には、食事代分に対して、消費税8%が含まれております。尚、税法改正が行われた場合には、変更になりますのでご承知置きください。
●タイプ 居室はその広さ、階層、方角等によりタイプ別に館費を定めております。
  • ※納入された費用は限定契約の為、理由の有無を問わずお返し出来ません。
    ※上記費用以外に、入館に際し下記の費用が必要になります。
  1. 取置き用食器及びマットレスカバー料金  (会館によって異なります)
  2. リース寝具、保険、清掃等をご希望の方は、別途費用が必要になります。
  3. 入館後、会館ごとの電気、ガス、給湯等の基本料金と使用料が必要になります。
  4. 通信設備利用料
  • 居室設備
  • 館内施設
  • 安心生活

フリーダイヤル:0120-88-5575

学校名でおすすめ会館を検索