1. 学生寮の東仁学生会館HOME
  2. 入館のお申込みについて
  3. 入館約定

入館のお申込みについて

入館申し込み
  • 資料請求
  • 見学お申込み
  • 入館お申し込み
!学校経由でお申込みされる方へ
入館申込書を入学願書に同封される方は、申込書の余白部分に『インターネットを見て』とご記入下さい。
ご記入された方は上記の割引特典を適用致します。
  • 申し込みの流れ
  • 必要費用
  • 入館約定
  • 館内規則
  • 契約年数

入館約定(入館申込事項)

東仁学生会館に入館を申込むにあたり、下記事項を約定します。

  1. 私(入館者)は保護者同意の上、貴館学生寮、学生会館ルームガイド並びに「入館契約書」及び「館内規則」記載の各条項を承認致します。
  2. 私(入館者)の都合により、申込を取消す時は、速やかに貴館に連絡致します。また、入金後に取消す場合には、手続書類を提出すると共に、入館契約書の定めに従います。
  3. 私(入館者)は、入館申込書記載の希望会館及びタイプ選択につき、第一希望会館又は希望タイプが満室の場合、自動的に次の希望会館・タイプに切り替える事に同意します。また、会館の階層位置等についても貴館の決定に一任します。
  • 居室設備
  • 館内施設
  • 安心生活

フリーダイヤル:0120-88-5575

学校名でおすすめ会館を検索